人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

 本日のランチ(パスタ)は、ベーコンとナスと白菜のジェノヴェーゼでした。お客様がナスがおいしい!と言っておられました。柳川にあるカフェドゆららさんからいただいたなすなのです。とっても新鮮でそのまま食べておいしいなすです。カフェドゆららのオーナーは、半端なくこだわりやさんで、そこに集まるお客さまもグルメな方たちばかり・・・先日、ブログを書いてることを聞きみてみるとびっくりしました。お客様のことをこんなに書いていいのか!?と モンブラン全員大爆笑でした。「瀬高ブログ」で検索すると見れます。


 以前お世話になった、テレビ局のディレクターの方がランチを食べに来てくださいました。知人にとても大変なお仕事と聞いてます。一生懸命な方でこれからも応援しています!今日は、本当にありがとうございました(*^_^*)

by montblanc0141 | 2011-03-05 17:33
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line