人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しすぎる時間

 
 日曜日は、一年ぶりくらいにおやじソフトに参加しました。夕方より予約がなかったのでこっそり行ってきました。店から捜索願?が出てたのでみんなには申し訳なかったけど、久しぶりに楽しませてもらいました。普段は息子の練習に付き合う程度しか体を動かしてないのであちらこちらが痛くなりそうです008.gif
息子が「おとうちゃんがしようの見てみたい」と言ってたそうなので、今から秘密の特訓です。息子に対して野球の鬼で偉そうに言って~といわれたくないので全身エキスパンダー(大リーグ強制マシン)を装着して鍛えなおします。003.gif 
まだまだいけるぜ~~兄さ~ん!

by montblanc0141 | 2011-08-09 12:56
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line