人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生

 
 今日は、市内の女子高から3人研修にきました。通常なら学校から連絡があり研修に来ます。今回は、代表生徒から直接でした。高校1年生との事で、型にはめられてなく服装や挨拶など自然でした。見た目は今風の女子高生でしたが、夢を持ってて素晴らしいと思いました。自分の学生の頃は、とにかく野球つけの毎日で1年のころの寮生活は刑務所の中のようでした。社会人になりその経験は自分の力となりました。なんでもいいので、今のうちに死ぬほど頑張ってみるということをお勧めしたいです。将来パテェシエになりたい夢をもった子供たちが多いのは本当にうれしく思います。研修が終わり、帰り間際、「ケーキおいしかったです。ごちそうさまでした」とのことでした。嬉しくて今日も気合が入ります!

by montblanc0141 | 2011-08-25 15:07
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line