人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恩師の勇退

 高校時代の野球の恩師とOBで、ゴルフ大会の日でした。
私は仕事で行けるはずもなく、全力でケーキを作っています007.gif次はぜひ、ソフトボールにしよう!と提案しました。監督には「マイレガース」を持ってきてもらって~~037.gif

監督には数々の名言があります。高校時代の友人と話題になるのはいつも恩師の話です。寮の公衆電話に(現プロ野球の監督)から電話があった時のこと・・・監督は、声が大きいので話しが丸聞こえでたぶん相手
が10円がなくて電話が切れそうだと言ってるのにこちらから入れるから~???とかHI-Cアップルのオレンジ買ってきてくれ~とか当時はこわくてその場では笑えませんでした。話が尽きないくらい数々の珍事件や名言があります。高校の総監督を勇退されるとのことで、本当にさみしくなります。

どちらかというと、つらい思い出が多い高校時代でしたが、監督には、ずっと元気でいてほしいと心から
思います・・・・・
私自身も、「いつかお前よりうまいケーキ作るけんそれまでくたばるなよ」でもいいので言われるような存在になれればな~と思います072.gif

by montblanc0141 | 2011-09-24 17:24
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line