人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常連のお客様

 
 常連のお客様で、しばらく体の療養のためケーキが食べれないとおっしゃってたお客様が久しぶりに元気なお姿で店に来てくださいました!嬉しくてみんなが笑顔になりました003.gif

いつも親類の方とお見えになり、お連れ様は何か特別なことをされてる方かな?とは感じていましたが、何をされてる方なのかはわかりませんでした。少し前に、たまたまテレビに出演してあるのを一瞬でしたが拝見してたので尋ねてみたら、元フィギヤスケーター日本代表の方でした。

フィギヤスケーター時代にいろんな方に大変お世話になったのでこれからはご自身がみなさんのお役にたてれば・・・とアメリカでの医師免許をとるため猛勉強して資格を取ってきます。と言っておられました。

とても感動しました・・・

by montblanc0141 | 2011-11-05 14:16
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line