人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最高の寒気・・・

 ニュースでここ数日、今年最高の寒気で大雪の峠は越したとのことでした。

毎日寒かったですね。

青森が特にひどいということだったので、知人が心配でした。
ケーキ作りの前に雪かきをするのが日課で本当に大変だった様子でした。
彼の「すぃばれる~」※方言で寒い を久しぶりに聞いてひと安心しました。よかったです001.gif

青森のしんさんといえば・・・オーステンドのヌードビーチでの休日を思い出します。
初めて行く人ばかり(男だけ)で行きました。若いおねえちゃんかとわくわくして盛り上がってたのに、よく見るとご年配の方が多くみんなかなりショックを受けてました。
しんさんは、その日が日焼け人生初でやけどのような水ぶくれになってしまいました。次の日は、体じゅうが痛くて、動けないほどでした・・・

by montblanc0141 | 2012-02-05 15:28
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line