あっという間の一日

 朝から、OB戦へ行ってきました。

みんなお互いさまに「面影が目元しかないぜ!」って感じでした。25年ぶりに会った仲間もいました。

結果は、悔しいけどぼろ負けでした。くそ~っ

守っていて「らくしょう~」のはずが、足が動いてなくて頭上を越えたりピッチャーマウンドからキャッチャーまでの距離がやたらと長~く感じました。

そして、ほとんどのアトムズOBたちは、グランドに肩の関節を置いてきてました。

急激にヒアルロン酸不足になってしまいました。

夕方の懇親会では、試合に来れなかった仲間も集まりました。

昔話で盛り上がり騒ぎまくったので、短時間で本当に楽しく飲みました。

明け方には、両足とお尻がつって大変でした・・・

こんなに楽しい一日が過ごせたのは、監督のおかげです016.gif
[PR]

by montblanc0141 | 2012-11-26 16:38
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line