人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アントナンカレム協会

 2日間、東京へ行ってきました。

久しぶりに行くと、とにかく人が多くて、便利良すぎてわからなくなりどこへ行くにもとても疲れました。

一日目は、180人の協会会員の方々と業界の有名人の方々が海外から来ていて緊張しました042.gif

各地の経営者の皆様とのお話などを聞いてあっという間に一日が終わりました。


2日目は、修業時代の一番生意気な後輩と後輩の知人に会う約束をしていて

後輩が経営する文京区の店に行きました。

とても活気がある店です。

ケーキを8個もごちそうになりました。

相変わらずの、生意気ぶりでしたが、しぬほど研究して夫婦で頑張っているのが伝わりました。

負けられないと思いました。

後輩の知人で、さいたまにあるお店にもおじゃましました。

一つ一つのお菓子が繊細で、発想が素晴らしく、こちらでも相当の数のお菓子を
ご馳走になってしまいました。

私とは、正反対の穏やかなお人柄で絶対おこらないそうです。

情熱とこだわりが凄いのは、お店とお菓子を見てひとめでわかりました。

とても刺激になり勉強になった2日間でした。

2日間、パスタをお休みして申し訳ありませんでした。

新しいデザート、またやりま~す072.gif

もうやってま~す~

by montblanc0141 | 2013-05-18 14:54
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line