人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を叶えた友人

 中学時代の友人が、27年ぶりに訪ねてきてくれました。

いつも来てくれる友人との話の中で、何気なく会いたいと話してたので来てくれてびっくりしました。

27年ぶりに来てくれた友人は、中学のころから○○大学に行って絶対○○になる!と言ってました。

「夢を叶えてホント凄いね」と言うと「そんなことないよ」と笑っていました。

彼は、そらを飛び回っています。

友人は、ケーキを食べて「世界一美味しい!横浜の家族を連れてくるけん」と言ってくれました。
本当に本当に嬉しかったです058.gif

中学時代から内面がぜんぜん変わってなく、すぐシェフとも仲良くなりました。


仕事と育児に追われる毎日でしたが(みんな同じですね)たまには立ち止まり、振り返る余裕を持とうと
思いました。

これからは、同窓会などにも参加してみよっかな~???

友達ってかけがえのないものですね001.gif

by montblanc0141 | 2013-07-30 12:33
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line