人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日誕生日?

 シェフは、子供のころからケーキ屋さんですが両親が忙しく、自分の誕生日にケーキ
があるという習慣がありません。

子供のころは、ケーキを食べるのはいつも「切れはし」のお客様へ出せない部分
だったそうです。

子供が産まれてからは、子供の誕生日だけは丸いケーキを作り切って
食べていました。

今年から、子供と離れて生活しているので、丸いケーキを食べることは
なくなりました。


今は、ほとんど遊びにも行かず、仕事の鬼になっています。


でも、ちゃんと誕生日は覚えていました。

「誕生日おめでとう。何もないけど、今日から毎日誕生日!!」
と・・・???

何のことやら?

次の日も次の日も毎日朝起きて「誕生日おめでとう」と言います。

意味は分からないけど、毎朝笑顔で、誕生日おめでとう!
嬉しくなります003.gif

by montblanc0141 | 2013-11-06 13:41
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line