人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 成人

 今日は、福岡市内の成人式でした。

早朝、おはようございます!
と売店から声が聞こえてきました。

地下工場から見ると顔の上半分を出した友人のJrでした。

ビックリ!

今どきの若者は、オシャレですね!!

私が中学の時、バッテリーを組んでいた友人のJrで、しばらくモンブランでアルバイトを
していました。

夜おそく西通りをバイクの集団が通りました。私たちは、表に出てしばらく見学していました。
Jr居たりして???と言ってると、なんと!その中に居ました003.gif
顔を隠してるけどバレバレでした041.gif041.gif041.gif

かわいい~!

見た目は、今風だけどきっちりやることはやる男だったので、皆に
可愛がられていました。

今日の髪型を見て、いろいろシェフが、余計なことを言っていましたが・・・
イケてるから言っているのです006.gif

お祝いに一言添えて・・・
どこで髪切ったか教えて!と書いていました042.gif
同じ髪型にする気ですか~~?

仕事が終わって、Jrは家に居ないだろうけど久しぶりに友人に会いに行こう
と思います001.gif

Jrの長崎での活躍を心から祈ってます!

今日は来てくれて本当に嬉しかった。ありがとう072.gif

by montblanc0141 | 2014-01-13 13:58
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line