人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人という字の右側

今回、移転場所と出会うまで心身共に弱っていました。焦りと、無力感と、情けなさに溺れているときに家族ぐるみで親っていただいているSさんや同級生たちからの電話、税理士の先生、たくさんの方々からの励ましをいただきました。正直言って、高校野球時代、修行時代より涙を流したことは、ありませんでしたが、そのときの自分は、ありがたくてありがたくて涙しか出ませんでした。僕は、今、みんなから支えられている。ごめんなさい!いつかきっとみなさんを支えてあげれるような人になりたいと思っております。=人という字の左側!
妻と二人で明日からスタートします。全員のお客様が笑顔になるケーキを試行錯誤しながら作って皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。12月1日モンブランで会いましょう。

by montblanc0141 | 2015-11-17 20:36
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line