人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の旨み❗️

いつもお世話になっている吉春農園さんのお爺様とお婆様に糸島に移転して初めてご来店いただきました。御歳83歳です!
明日の休みに、注文していたこだわり檸檬を受け取りに行く予定にしていましたが、明日は雪の予報が出てるから、と持って来てくださいました。今回の檸檬もすごく香りが良く、甘みと酸味が抜群です❗️
皮まで全部、ケーキになります018.gif
お爺様と話が弾み、自称 鬼嫁の若奥さまが爺ちゃんはよ帰るよ〜ってお婆様とみんなで大笑いしました❤️
雨の日も風の日も…魂込めて育てたお品をわけていただきありがとうございます。
最高の旨み❗️_f0117015_15132411.jpg


これからも、たくさんの出逢い ご縁に感謝してケーキ作りをさせていただきます。
最高の旨み❗️_f0117015_15132552.jpg





by montblanc0141 | 2016-01-18 14:28
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line