人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節目

高校三年の息子から寮の荷物のことで連絡があり、退寮式があってその後、お赤飯を作っていただいたことを聞きました。
息子が通う学校は、節目を大切にされます。人として成長に必要な時間や空間を大切にされる指導者のお考えだろうと勝手に思います。規則がすごく厳しい学校ですが、思いやりや優しさを節目節目で感じてるようでした。
ケーキ屋でありながら、店が優先だったので誕生日や節目でもずっと寂しい思いをさせてしまいました。いちばん大切な時期にこのような環境で生活させていただいたことに感謝しています。我が家にとって本人にとって多くを学んだ一生忘れられない長くあっという間のありがたい3年間でした。

by montblanc0141 | 2016-01-23 10:59
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line