人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とら三人衆のひとり

現在佐賀県在住、モンブラン伝説のひとりが家族と来てくれました。
二人目のお子さんが酸素のチューブをつけていたことにびっくりしました。
色んなことを乗り越えての待望の二人目のお子さん。今回の来店ではじめて二人目のお子さんの1回目の手術のことを知りました。
今日は、退院の日だったとのこと。
退院したらモンブランのケーキを買いに行こうと決めてました❗️と元気よくケーキを選んでくれました。
彼女の家までは、高速で子供病院から一直線に帰った方が早く帰れるのですが、混み合う唐津街道をわざわざ通って来てくれました。
旦那さんは、仕事しながら上のお子さんのお世話、彼女は付きっきりの生活でクタクタのはず…上のお子さんはママと妹が側に居ないことを我慢していました。計り知れない出来事の連続だと思います。
家族皆さんから、ものすごいパワーを感じました。
彼女の生きざまこそ、私たちの励みとなります。ずっと前から今も心からありがとうです。



by montblanc0141 | 2017-01-18 14:44
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line