たんかんのタルト

たんかんのタルトがそろそろ終了いたします。
鹿児島県屋久島でたんかんのお仕事をされておられたお客様にご来店いただきお買いあげいただきました。
なかなか出回らない貴重なフルーツだと話してくださいました。
たんかんを贅沢に絞りゼリーを手作りされるそうで、詳しく教えてくださいました。
贈る相手のことを想い、優しさもいっぱい詰まったゼリーのお話に聞き入ってしまいました。それから世間話になりました。
ベルギーのビールの話に福岡駅にあった風月の話。小さい頃、鉄板にのったパスタが最高のご馳走でした。
お客様から聞くお話は、どんな本を読むよりも活力の源です。ありがとうございます‼️


[PR]

by montblanc0141 | 2017-04-05 12:09
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line