<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


新商品


 旬のあまいさつま芋を使ったヘルシーなケーキ 上をキャラメリーゼしました!
 じっくり煮込んだ栗と苦味のあるチョコレートの栗のロールケーキ
 シブストポンムもお待たせしました!!
 写真がありません。すみません。秋の味覚盛りだくさんです。是非ご来店ください。心よりお待ちいたしております。K
f0117015_20201229.jpg

[PR]

by montblanc0141 | 2007-09-27 00:46

秋の新商品


 食欲の秋スポーツの秋ワインの秋がやって来ました。遠足の弁当の中に、よくフルーツを入れている人をよく見ます。最近は、季節感の感じられないフルーツが結構入っているのをよく見かけます。僕は、弁当の中には、フルーツは入れない派なので季節を感じ取る方法は、遠足に行った周りの風景や、空気の匂い等とても原始的な方法で感じ取っていました。気温も落ち着くかなと、思いきやまだまだ32度じゃあーりませんか。おまけに台風が直撃しそうだし何もいいことなさそうです。でも、新作商品の試作は、進んでいます。おたのしみ。お茶、さつま芋、熊本産の栗、山梨産の洋なし、青森産の紅玉を使ったケーキやデザートが盛りだくさんです。是非9月後半に出現しだしますので是非お待ちいたしております。
[PR]

by montblanc0141 | 2007-09-15 01:11

お知らせ


週末のご注文は、ウエディングケーキや二次会のケーキで混み合いますのでお早めに・・・
ご注文お待ちしてます♪
f0117015_20453336.jpg


f0117015_2046248.jpg
f0117015_20464515.jpg

[PR]

by montblanc0141 | 2007-09-09 20:37

ベルギー最終日

 
 ベルギー4日目最終日の朝がやってきてしまいました。昨日の晩ごはんは、yattoさんがベルギー料理のラクレットを食べさせてくれました。エメさん古賀さんまっちゃんと最後のお食事を囲み本当に楽しいそして寂しいでも酔っ払ってってまったくどっちやねん!という感じでした。実はyattoさんは、日本人で、佐々木靖さんと言う名前なのですが、ニックネームが、yattoなのです。僕と年齢がいっしょで異国のベルギーで頑張ってる姿は、僕の気持ちを刺激したり良き友達でいつまでも酔っ払って口論したり、どっちのイビキがうるさいか張り合ったりする仲間でいたいとおもっています。朝佐々木さんが空港まで送っくれました。ゆうきちゃんのぶちんベルギーの皆様さようなら。でもまた必ず行きます。佐々木さんまたよろしくお願いします。今度は、佐々木家族を福岡で、お待ちしてます。K

f0117015_20193292.jpg

[PR]

by montblanc0141 | 2007-09-09 20:17
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line