<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


始まりは靖佐々木さん

僕の1日の始まりは、家を出て大名小学校の前を通り夏休みなのでラジオ体操をしてお店につきます。頭の中で何故か昔超人気番組のプロポーズ大作戦の音楽が(朝か~ら靖チャチャチャーラチャララチャーラチャチャチャラチャチャチャララ)僕の周りのやすしさんとても多いんです。いつも思うのは、ベルギーの同い年の佐々木靖さんなんですね~。彼は、雲の上の存在なのですが僕の訳分からない考えや意見に真剣に答えてくれる1人の大切な靖であり大切なライバルにならないけど任命させていただきます。34度以上続く日がもう1ヶ月も続きますがモンブラン福岡に是非涼みにきてください。人数は少ないですけど元気提供いたします。話は変わりますが一緒に楽しく仕事出来る仲間を募集しています。K
[PR]

by montblanc0141 | 2008-08-06 00:23
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line