<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


スフレ

 今日は、KBCテレビサワダです。 でスフレが紹介されました。
チョコレートのあつあつふわふわスフレです。つくりおきができないため、スタジオの横で作らせてもらい試食していただきました。 
時間は、毎日15時~(18時くらいまで)オーダーを受けて作って焼くので20分お時間をいただきます。
20席しかありませんので、席の予約ができません。申し訳ありません。。。
寒い時期だけのデザートになっておりますので、ぜひぜひご来店ください!

Kの独り言。。。撮影は、時間との戦い。スタッフの方々は、生放送のため緊張感が伝わってきた。
スタッフ全員の気配りも凄い。
時間に追われてる中で、司会の超美人女性はとても丁寧なあいさつと商品についての鋭い質問を事細かに聞いてきた。さすがプロ!

スタジオで出会った方と名刺交換をさせていただきました。
ポッターのオーナーです。僕もチーズとハムのクレープを食べに行かせてもらっていてとても落ち着く上品なおみせです。あまりにもおいしいのでぱくろうと思いましたが、できませんでした(冗談です)人柄がお店の雰囲気・商品に出てると思います。素晴らしい方です。フランス・ベルギーで修業されたとのことで、懐かしい話ができて楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
[PR]

by montblanc0141 | 2011-01-26 19:18

新作ぞくぞく・・・

11日12日はショウケースのいれかえでお休みを頂きました。気合を入れて4品が新しく仲間に加わりました。チョコレートスフレも15時から18時までの限定でスタッフ全力で作っております。
3月までに全商品をリニューアルとゆうかチェンジします。僕のなかで、まだまだお披露目出来ていないケーキをどんどんお客様に知っていただきたく、またモンブラン福岡は、これなんだ!this
is it!をお客様に知っていただきたいからです。アッツアツのチーズケーキってたべたことありますか?僕は、埼玉のシェ・シブヤでの修行時代にご褒美に冗談で出来立てのチーズケーキが食べたいと言ったところ、渋谷シェフが直径15㎝のチーズケーキをオーブンの中から1台頂いたところ、ほっぺたが落ちるというのは、こんな瞬間のことを言うんだ!と思いました。お客様にも食べていただきたいので、もううすぐ始めます。始まる直前に、このブログで告知いたします。これから進化するモンブラン福岡へ是非!K
[PR]

by montblanc0141 | 2011-01-17 23:09

ショーケースリニューアル

あけましておめでとうございます。
今年は、ショーケースがかわるため1月11日12日の2日間お休みをいただきました。
新しいショーケースと新作のケーキで心一身にしてご来店お待ちしております。バレンタイン・ホワイトデーに向けて焼き菓子も充実させていきたいと思います。今年もたくさんのお客様に愛されるようスタッフとともに頑張りますのでよろしくお願いいたします。

大分の健太郎さん千鶴さんおめでとう!K
[PR]

by montblanc0141 | 2011-01-12 23:18
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line