<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


秋のケーキ

f0117015_16372863.jpg


過ごしやすい季節になってきました!

雨の日が多く、広島の天気を1日に何度も確認してしまいます。


少し早めに、メルウ′′ェイユ始めました‼︎
[PR]

by montblanc0141 | 2014-08-30 15:07

応援‼︎

f0117015_2331624.jpg


13日は、私事で急にお休みをいただき申し訳ございませんでした…

甲子園へ応援に行ってきました!


14日の今日、父友が惜しかったね…正月に息子が帰ってきたら、うちの息子連れて会いに来るけん頑張るよう伝えて!と店に出向いてくれました。
もう一人の父友からは、負けたら泣き崩れる姿をよく見るけど負けてもきちんとグランドに一礼して応援してくれたアルプススタンドにも一礼して素晴らしいかった!高校野球の原点ですね。と言ってもらい嬉しくなりました。
感動をありがとう^_^
[PR]

by montblanc0141 | 2014-08-14 23:01

8月のお知らせ


8月は、13日(水)・19日(火)・20日(水)・26日(火)店休日とさせていただきます。

[PR]

by montblanc0141 | 2014-08-09 19:35

恩師からのメッセージ


 何ヶ月振りかに、恩師から連絡をいただきました。

先生はご高齢で、ご主人の在宅看護をしてあるのでほとんど外出ができません。

体重が43キロになって、小さいおばあさんになってますよ。
私に心配をかけないようにと冗談っぽく笑って言っておられる
のがわかりました。


私の息子がお世話になっている高校が、甲子園に出場することで
先生から息子へのメッセージをいただきました。

レギュラーが頑張って甲子園に連れてってくれるのね。夢のようじゃない!
感謝して、頑張ってる選手を精一杯応援しておいで!甲子園の空気を沢山吸って
肌で感じてありがたいことね・・・と

すぐに息子へ手紙を書き伝えようと思います。

先生は偉大です!先生、ありがとうございます!






[PR]

by montblanc0141 | 2014-08-03 16:43

季節のケーキ!

f0117015_15531976.jpg


タルトネクタリン
[PR]

by montblanc0141 | 2014-08-03 15:51
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line