<   2016年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


記念日

毎月27日にホールケーキをお買い求めいただくお客様がいらっしゃいます。お近くにお住まいで、かわいいかわいい二人のお子さんのパパ。

プレートのメッセージがいつも違っていて、お尋ねしてみました。
奥さまとお付き合い始めた記念日で毎月贈っていたらやめられなくて。と照れながら話してくださいました。
うわぁー(((o(*゚▽゚*)o)))♡思わず叫んでしまいました。
い〜っぱい幸せな気持ちになりますね😊


[PR]

by montblanc0141 | 2016-11-27 10:39

今年はじめての牡蠣❗️

糸島にはたくさんかき小屋があります!深江漁港近くで営まれているお店の牡蠣と牡蠣ごはんを今年はじめていただきました。
オーナーとご家族のお人柄がよくお忍びで有名人が来られるお店です。
美味しさを伝えられないのでとにかく食べてみて!と言いたくなります。特に牡蠣ごはんサイコーに美味しいのです(^^)
広島の知人が糸島の牡蠣も美味しいらしいからどちらが美味しいか食べ比べしよう‼️と言ってたので近々実現したいです。
モンブランは火曜日休みで深江漁港の牡蠣のお店も火曜日お休みですが、年末年始営業されるとのことでめちゃくちゃ嬉しいです(^^)
[PR]

by montblanc0141 | 2016-11-18 19:16

舞中の恩師しんちゃん

今日は朝から妻に叱られ落ち込んでいました。
一週間の中でもいちばんゆっくりした木曜日でパートさんもお休みで、妻と2人で何となく気まずい私にとって最悪の日でした。
夕方、中学でお世話になった先生が来てくださいました。よく怒られ叩かれた厳しい先生です。私のことをみてくれてたことを実感して胸がいっぱいになりました。応援してくださる気持ちに必死で応えなければいけません。
クリスマスに向けて一層美味しいと言っていただけるよう気合いれます❗️

[PR]

by montblanc0141 | 2016-11-17 16:18

最高のランチタイム

近所のお客様が、お昼お呼ばれしたからデザートを持って行きたい…と ご来店いただきました。
お客様は、和装よのうなカジュアルな素敵な装いでした。
この辺の方は、お庭で食事をされるそうです。
時々、お家の敷地内でバーベキューされているのかなぁーという光景を見かけます。
みんなでワイワイお天気のいい日の外での食事…
お話を聞くだけでワクワク楽しくなります(^^)また糸島のいいところ を発見できました❗️

[PR]

by montblanc0141 | 2016-11-04 12:31

新米

f0117015_10562156.jpg


火曜日はお休みをいただき収集業者さんにおじゃましました。
移転当初から糸島の色んなルールを教えていただいて、不慣れな私達に丁寧にお声掛けいただいたりご指導いただき大変お世話になっております。
アンケートに答えて新米を頂戴しました。
さっそく夕食でいただきました❗️スゴく美味しくて幸せ〜な気分になりました(^^)


[PR]

by montblanc0141 | 2016-11-02 10:44

今年のハロウィン☆

移転して初めてのハロウィンを迎えました。仮装したカワイイお子さんに多数ご来店いただきました。
トリックアトリート!と言って入って来て、元気のよさに圧倒されました(^^)
球型のチョコをプレゼントするとどのお子さんもありがとう❗️とお礼を言ってくれて本当に嬉しかったです。
さあ〜次は何処に行こうか?と帰って行くお子さんに大人たちは大爆笑しました。
とても穏やかで心があたたかくなるハロウィンの日を…ご来店いただきましたお客様心からありがとうございました。
[PR]

by montblanc0141 | 2016-11-02 10:32
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line