人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンが帰ってきます!

 
 1か月の長~い休みを終え14日にやっと仲間が帰ってきます。
勤めて3年になる学生アルバイトの大切なモンブランの仲間です。彼が帰国する前に私宛に手紙を書いてくれました。
‘1ヶ月間休みをいただいてすみません。戻ったら今まで以上にもっときびんにきちっと仕事して頑張ります。もっと皆さんを愛します‘と上手な日本語でちょっと照れくさい手紙でした。
あまり働かない国の方なのに、日本人以上に頑張ります。
ちょうど、9月の月は繁忙期に入り秋の新商品販売など公私ともに忙しいのと重なり、予定していたアルバイトのドタキャンで最悪の事態でした。待ちに待った帰国です。

彼が日本を発って、地震があり航空機事故がありました。連絡がしばらく取れなくてとても心配しました。
友人には、「もう戻ってこないんじゃない?」と言われ、内心覚悟はしてました。

彼のほうから、連絡をくれて無事もわかったし、戻ってくるとの事だったのであと数日の辛抱です016.gif

エベレストや育った町の写真をたくさん撮ってきてと頼んでいたので、写真をブログに載せれたらなぁ~と思ってます043.gif

by montblanc0141 | 2011-10-10 20:04
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line