人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェフとシェフの幼なじみの会話

 毎年7月7日に、なのかちゃんのケーキの注文をいただきます。
シェフの幼なじみの娘さんです。

注文に来店され、久しぶりに、昔話で盛り上がってました。側で聞いててみんな大爆笑でした
037.gif
小学生のころ、近くにエッチな女の人の裸の看板があって、じゃんけんで負けたら
猛ダッシュしておっPIのところを触ってくるという遊びをしてたそうです。今は何ともないのに、その当時はものすごく恥ずかしくて、ドキドキしてたとか・・・

引っ越したけん、遊びにきーよ!オレんち超ビップマンションで首んとこかいて~って頼んだらカワイイコンシェルジェがかいてくれるけん。とか・・・

シェフ年齢、いくつですか???って感じでした008.gif




E-メールには、コメントできなくなってます。すみません・・・

by montblanc0141 | 2012-07-05 16:54
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line