人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物

 親子で画家の先生は、約30年前くらいからの大切な大切なお客様・・・
いつもスイスロールとコーヒーをお召し上がりにご来店いただいていました。

十数年前にお父様が他界されてからは、御一人でご来店いただきお話させていただく機会が多くなり、個展は毎年声をかけていただくようになりました。

先生の作品を初めて見たのは、フランスのニースという町の風景画でした。
ワインのラベルや記念のポスターにもなった作品です。

先生のひまわりの画を見てから私はひまわりが大好きになりました。

どうしても画がほしくなり仕事を頑張って購入しようと思った時は、もう売れてしまいとても残念な思いをしました。

福岡城の夜さくらや熊本天草の夕日など、感動する作品ばかりです。

今日は、久しぶりのご来店で私の子供にと手書きのお誕生カードをいただきました。

日にちと名前まで覚えてくださってたことにびっくりしました。

お誕生日おめでとう。これからも元気でお幸せに・・・とのメッセージ付きできれいなのこの島の風景画です。

思いがけない素敵なプレゼントをいただいて、胸がいっぱいになりました・・・

by montblanc0141 | 2012-10-09 17:40
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line