人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一番の寒さ!


 今日の北海道の最低気温が-41度だったそうですね。

どれくらい寒いのか、想像がつかないです。

何をするにしても不便だし、特にお年寄りや毎日病院通いをしてある方などは
生活するのが大変だろうと思います・・・



喫茶メニューが少し変わりました!

ホットは、ショコラショーや生姜の紅茶(身体が芯から温まります)


お得なケーキセットには、ルイボスティーのデトックスが加わりました。

販売だけでしたが、ご要望により店内で出させていただいてます。

個人差はありますが、私はデトックスを飲むと身体からジワーっと汗が出る感じになります。
食べた分を全部身体に吸収してしまう私は、ケーキとルイボスティー
を一緒にいただくと、脂肪を燃焼してくれるので、なんだか安心します011.gif

デトックスは、普通のルイボスティーと比べると独特な香りがするので少し飲みにくいです・・・

14時30分~のデザート チョコレートスフレと
日替わりデザートも始めました。

ぜひぜひ、ご来店ください!

by montblanc0141 | 2013-01-25 12:47
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line