人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスリート!


 プロ野球選手が、喫茶に来てくださいました。

知り合いと一緒でしたが、すぐご本人だということがわかりました。

テレビで見るよりかっこよくて~~握手してください!サインしてください!
写真撮らせて下さい!お願いしたいところをぐっと我慢・・・

大切なお客様の一人なので、普通を装うのに必死でした!

すごく自然な方で、気取らないお人柄が見たままでした。

ケーキは、タルトアルザシャン(濃厚チーズに紅玉林檎をのせて焼いたチーズケーキ)
を召し上がられました。

この商品は、スタッフも大好きな商品で、モンブランやシュークリームと同じく
絶対に外せない年間通して販売する商品です。

お相撲さんや柔道の選手もこのタルトアルザシャンを召し上がられます。

不思議です005.gif

お会計時に、知人とジャンケンをされて「いっつも負ける・・・」
と故郷の方言で、笑いながら二人分お支払いをされました。

ますますファンになりました~

by montblanc0141 | 2013-01-29 19:19
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line