人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来のプロ選手?

 フレンチトーストのアカシヤのはちみつをご注文いただいたお客様・・・

10代の男性で、息子の友達じゃないか?と知らせてくれました。

見に行くと、闘志ががみなぎる超イケメンくんでした。

友達ではなっかたけど、話しかけるとあまりにも好青年で
しっかりしていて、みんな目がハートになりました。

競艇学校の生徒さんで「あと3カ月でプロになります」
と目をきらきらさせてました。

遠くから親元を離れ、厳しい訓練に耐えてきた様子でした。

息子と近い年なので話を聞いてると余計に胸が熱くなりました。

「美味しかったです また来ます」と笑顔が印象的でした。

3ヶ月後を楽しみにしています。

頑張ってください!応援してます003.gif

by montblanc0141 | 2013-06-23 18:42
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line