人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年野球

 先日、サンディエゴからロサンゼルスに引っ越しした甥っ子たちの
新チームに入って初の大きな大会がありました。

私の父と母が応援に行ってきました。

兄の試合に、弟を連れ応援に行ったはずが・・・ちゃっかりユニフォームを隠し持って行ってて
「ちょっといってくるから!」と兄のチームの監督に自分で申し出て、手伝ってたら
いつの間にかノックを自分も受けていたそう・・・037.gif

試合中もベンチに入り、みんなとハイタッチ006.gif

中学生の試合に、小学生である弟が、代打で試合に出してもらい
ヒットを打って勝利したそうです。

面白い奴です001.gif

父が、子供たちは打ち方も投げ方も自由すぎるのに改めてびっくりしていた様子。

日本の野球が強いはずだ。と話してくれました003.gif

by montblanc0141 | 2013-11-21 13:43
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line