人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝


 今年のクリスマスもたくさんのご予約をいただきありがとうございました。

遠くから、わざわざ電車を乗り継ぎ来てくださったお客様

遠くから、受け取りに来て、途中途中で配ってくれた友人

お仕事中にたくさんのケーキを運んでくださったお客様
人ごみの中、5箱の大きいケーキを忙しいからとお気遣いいただき持っていってくださって
大変だったと思います。心から嬉しく、絶対忘れないって思いました!

近隣の駐車場がいっぱいで、大変申し訳ございませんでした。

わざわざご来店時間のご連絡をいただきましたお客様、助かりました!ありがとうございました。

業者さんをはじめ、数年前に退職した仲間、手伝ってくれて本当にありがとう☆

先代、カジンのみなさまありがとうございます。

差し入れを戴きました、ご家族のみなさま
お母様直伝の賄い、とても美味しかったです。ありがとうございました。



以前より予定しておりました、先代の夢でもあります駐車場付きの場所へ来年、移転する予定でございます。

詳細は、決まり次第ブログにてご報告させていただきます。


年明けは、2日12時からの営業となっております。

ご来店を心よりお待ちしております。

by montblanc0141 | 2014-12-27 19:38
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line