人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人

大学時代の友人に尋ねたいことがあって久しぶりに連絡してみました。友人とは、卒業旅行をオトコ二人でしました。まわりから変に疑われおもしろかったことを思い出します。

連絡すると元気?店閉めたと?やるやん!と言われました。
すぐに移転先で営業をする予定だったので、ほとんどの友人には知らせてませんでした。
まわりは、どうかしたと?とは聞きますか、やるやんって…自分の野望を知っているかのようでビックリしました。

しかも友人は、県外で生活しているのに福岡の事情に詳しく、背中を押してくれた感じがしました。

知恵を借り、すごく助かりました。
友人は、背負う物が大きく大変な中でスーパーサイアジンになっています。

たくさんの友達に助けられ、感謝して日々前に進んでいることを実感します。

自分のことでいっぱいなのに…
本当に、ありがとう







by montblanc0141 | 2015-04-07 14:20
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line