人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のハロウィン☆

移転して初めてのハロウィンを迎えました。仮装したカワイイお子さんに多数ご来店いただきました。
トリックアトリート!と言って入って来て、元気のよさに圧倒されました(^^)
球型のチョコをプレゼントするとどのお子さんもありがとう❗️とお礼を言ってくれて本当に嬉しかったです。
さあ〜次は何処に行こうか?と帰って行くお子さんに大人たちは大爆笑しました。
とても穏やかで心があたたかくなるハロウィンの日を…ご来店いただきましたお客様心からありがとうございました。

by montblanc0141 | 2016-11-02 10:32
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line