人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのブログ(すみません)


 4月より、新しい仲間が増えました。お菓子の専門学校より、超体育会系!?の20歳と3ヶ国語を話せる31歳の女性2名です。モンブランの女性は、みんな男みたいなのでびっくりしてるようです。

今日は待ちに待った、喫茶で使うシュガーポットとミルクピッチャーとレモン皿が届きました(ガラス製です)知人に無理を言って作って貰いました。作ってくださった方が直接持ってきてくれて「かわいがってくださいね」と言われました。大切に大切に使わせてもらおうと思います。きっと
お客様に喜んでいただけると思います♪
       
                                           R

by montblanc0141 | 2007-04-20 03:11
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line