人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンブランの一日

 
大変ご無沙汰してました。ブログを見て頂いてるお客様すみませんでした。昨日リニューアルする前からモンブランが大好きなファン一同様より手紙が届きすぐ読んでみました。内容は、苦情です。すぐ店をストップしてスタッフ全員で話をしました。モンブラン福岡の基本は、元気、気合、一生懸命です。基本があるにもかかわらずできてませんでした。朝一のお客様に対し自分たちの朝の準備が遅れたのかめんどくさそうにオーダーを取ったこととオープンキッチンに入りお客様の顔を見てためいきをついていた、とゆう内容でした。このことを教えてくださったお客様申し訳ございませんでした。そして感謝します。もう2度とあの店には行かないと言われるのが普通です。ずうずうしいですがみんな全員で心からのサービスを頑張ることを約束したのでいつかまたお店に来てください。宜しくお願いいたします。



                                   S

by montblanc0141 | 2007-05-02 09:10
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line