人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギー最終日

 
 ベルギー4日目最終日の朝がやってきてしまいました。昨日の晩ごはんは、yattoさんがベルギー料理のラクレットを食べさせてくれました。エメさん古賀さんまっちゃんと最後のお食事を囲み本当に楽しいそして寂しいでも酔っ払ってってまったくどっちやねん!という感じでした。実はyattoさんは、日本人で、佐々木靖さんと言う名前なのですが、ニックネームが、yattoなのです。僕と年齢がいっしょで異国のベルギーで頑張ってる姿は、僕の気持ちを刺激したり良き友達でいつまでも酔っ払って口論したり、どっちのイビキがうるさいか張り合ったりする仲間でいたいとおもっています。朝佐々木さんが空港まで送っくれました。ゆうきちゃんのぶちんベルギーの皆様さようなら。でもまた必ず行きます。佐々木さんまたよろしくお願いします。今度は、佐々木家族を福岡で、お待ちしてます。K

ベルギー最終日_f0117015_20193292.jpg


by montblanc0141 | 2007-09-09 20:17
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line