人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。今年の2日より営業の運びとなりました。長らくブログ御無沙汰して申し訳ございません。僕の今までの経験で過酷な1年間でした。今のチームは、本当にすばらしいチームです。助けられ、励まされでなんとか乗り切って来られました。お客様のクリスマスケーキのご注文感謝、感謝、本当に有難うございました。今年も毎年と同じように作る事に関しての気持ちと気合とサービスの方では、心、元気、を目標に更に進化出来る様に頑張ります。バレンタインも楽しみにしていてください。頑張るモンブランを今年もよろしくお願いいたします。

by montblanc0141 | 2008-01-05 00:33
line

モンブランのブログ


by montblanc0141
line